« 1on1 ペネトレイト | トップページ | 4月24日(日)・5月22日(日)に京都のイベント『ハーモニー』に出展 »

2016年4月 7日 (木)

ととのえ屋のブログ、新規開設しました。

ブログを移転してきました。
『ととのえ屋』の整体師、三崎です。

主に関西で活動しています。拠点は京都府亀岡市ですが、各地で出張施術も行っています。

しばらくの間、出張施術をお休みしておりましたが、2016年5月から再開させていただきます。詳細の日程、場所等は追ってご案内いたします。

----

からだを揺らし、振動させ、流し、体内のエネルギーをめぐらせ、本来の滞りのない状態に戻していく。
本来のゆるみのあるからだの状態に整える、新しい整体。

clover 『ととのえ屋』の整体とは…?

足裏・脚の部分から先にアプローチしていくオリジナル手法で、身体をゆるめ心身の循環を促進する新感覚の整体。身体を揺らし、その人の体の周波数・波長を感じて整え、体をゆるませることで、自らの再生・治癒力を高めます。全身をリーディングし、ひっかかりのある部分を修復・調整、必要なクリアリング・エネルギー調整も合わせて行います。心身のこわばりをゆるめ、目に見えない部分からも身体を調整します。強く押したり揉んだりはいたしません。特に女性におススメです。

身体の不調・痛み(結果)には、必ず原因があります。その原因を紐解いていき、不調の「根本原因」を知ることで、身体は大きな変化を起こします。

『ととのえ屋』の整体は「結果をふまえた原因の探求」をベースとしています。不調や痛みが出ている場合、ついその痛い部分に意識が行きがちですが、実はそこの部分には「根本原因」がないことも少なくありません。

痛みを取ることはすぐにできます。
しかし、その「根本原因」に気付かなければ、また同じ現象が起こります。本人がそこに気付くまで、体はいつまでも繰り返し訴えて来ます(それが痛み・不調となります)。

その原因は、日常生活で無意識にしている癖だったり、疲労の蓄積、心の痛み、そして、潜在意識の思い込みのパターン(思い癖、過去からの強いこだわり、トラウマなど)によるものなど様々です。

『ととのえ屋』は、全身をスキャンしながら体を揺らし、体で緊張しているところが発している振動をひろって受け止め、ゆるめて調整していきます。体をゆらしてあたためることで、かたく絡まっているものをゆるめて解放します。体がしっかりゆるんでくると、その「根本原因」がパズルのピースのようにピッタリはまってきます。整体のみでなく、全身のエネルギー調整も合わせて行っていますので、血流が促進され、自己治癒力が格段に高まります。

-----

どうぞよろしくお願いいたします。

※拠点は京都府亀岡市ですが、出張での施術もしております。主に現在、関西地区で施術会を開催しております。

※各種イベント出展等もしております。その他の出張施術もお気軽にご相談下さい。

==========

new 出張施術会情報(ご予約もしていただけます)

『ととのえ屋』ゆらぎエナジー整体 施術会の詳細・お申込みへ

==========

mailto お問い合わせ・ご予約はメールでもどうぞ

送信先は totonoeya_m※yahoo.co.jp

お名前・日中連絡の取れる電話番号・ご用件を書いてご送信ください。
(※は、半角@に変えて送信お願いします)

« 1on1 ペネトレイト | トップページ | 4月24日(日)・5月22日(日)に京都のイベント『ハーモニー』に出展 »

最新情報・お知らせ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 1on1 ペネトレイト | トップページ | 4月24日(日)・5月22日(日)に京都のイベント『ハーモニー』に出展 »

最近のコメント

フォト
無料ブログはココログ